にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】行くぜワグナスガチャ

ワグナスピックアップの光属性ガチャ、挑戦して参りましたぞー!٩( ''ω'' )و


スービエのときの験を担いで、引く時間帯をなるべく合わせたんですが…

イメージ 1

ワグナスは走ったものの、後ろでクルクル回って自爆。

何故か横で走っていたホークが爆風を避けてゴールww

いやホークは欲しかったよ割と。コマンダーがうちとぴったりだから。
でも空気を読んで欲しかったなーw

イメージ 2

開花はアルカイザーに使ったしなぁ…。色々と間に合わないorz

あ、そういえばアルカイザーの育成結果を貼っていませんでした。

イメージ 3

初期値:HP414 攻42 防27 速32

 HP+388 攻+37 防+21 速+22 80/101

終始平凡な成長だったので、80くらいで終わりそうだなと思ってたら案の定ww

まあロールと素材は結構稼げたのでいいです。すばやさが足りないだけで使えないわけでもないので。


ちなみに育成時のアーカイブはこちらになります。
せめて開花ミニでのバトクエ絶望級育成の参考に…なるかな?w


さて…

イメージ 4

回すのは1回だけと言ったな。あれは嘘だ。

結果はまたしても、ワグナスがクルクル回ってスタート地点で自爆orz
か、か弱すぎるぞーw


2つ来た太陽風+100はどうしましょうかね…。奥義と噛み合うのは先生とワグナスだけなんだけども。


このままでは終われないので、帝確!

イメージ 5

テティス覚醒待ち!

おじいちゃん一応覚醒待ち!

水着ジニー…性能覚えてない!w









イメージ 6

おじいちゃんゴーール!

また体術帝が覚醒したあああああ(T▽T)

イメージ 7

ステは悪くないのですよ。紙だった防御もこれでマシになったし。
問題は、魔改造錬気掌待ちがまた1人増えたってことなのですよww

まあ、特効とバフが噛み合う日が来ると思うので使いますが…(´・ω・`)
あと何気にHP1000超え初w

イメージ 8


というわけで収穫は、帝ホークと、天帝セキシュウサイと、太陽風+100×2でした。

まったくの収穫なしよりはまあ良いかな、うん…(´Д⊂ヽ