にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コンバットフォーエバー

どうも。光ガチャ泣きの1回を回したら見事に爆死したカシス風味です。

イメージ 1

それはともかくラストコンバットの結果発表。

イメージ 2

平均連勝は12~14くらいかなー。
配布の誓いは1つも使っていません。これでこの位置ならちょいと得した気分ですなw

術士にボーナスの回でしたが、普通に第2の斬打部隊も活躍出来ていましたね。

さて、

次回からは!(R3X次回予告風)

イメージ 3

終了したコンバットに代わり、トレジャーハントが開催されるぞ!
続報を待て!

comingsoon…


…いや、ホントにどんな感じになるのかさっぱりだな~w
また生放送やるって言ってたし、そこで説明とかないかな~(´-`)


そして、ハロウィンイベントはじまりました。

イメージ 4

新規家臣の2人。どちらも性能・イラストともに文句なしですかね。
バーバラさんは絶対防御下げるレディですなぁ。

イメージ 5

ハロウィンに合わせたのかわかりませんが、済王様もここでようやく覚醒。
奥義はインタラプト。

…とりあえず遅い子には割り込ませればいいと思ってない?w

でも術なしバフならうちでも活躍出来なくもない…か?
※その前に済王持ってません。


イメージ 6

イベ武器はコッペに合わせたのかメカ武器。
正直うちはメカいないんでね、要らないんですよ今のところ(´・ω・`)

久々に1つだけ取って終わるかもなあ…。


濁竜 種族:竜 耐性:突熱 弱点:斬冷

イメージ 7

突耐性だからフェルさんが封じられたか。サルゴンもダメ。
斬冷といえばガラハドだけど、全体奥義だからボスに使うのは微妙。煉獄だと遅くて分岐大変だしw

チョコ姉妹の奥義なら通りそうですな。エレンは相変わらず強化ポイント振ってないのでサラを連れて行こう。
あと斬奥義と言えばトム。

イメージ 8

うん、なんとかなりそうだ。
あとは道中に合わせてメンバー調整。



あ、限定ガチャは技ガチャやってますね。

イメージ 9

ワグナスのせいですっからかんですよ。持ってる家臣がピックじゃなくて良かったw

イメージ 10

本日は流星衝ですね。いつか将ビエさんにあげたいものですが。


イメージ 11

あとバトクエ素材絶望級にて不具合があり、倉庫に300クラウン入ってます。
…1戦少ないとは思ってたけど、不具合だったのかw

だったら光の神殿クエも8戦にすればいいのにと思います(;´∀`)