にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今後やることまとめ

さて長いこと目標にしてた、スービエさんの奥義強化も完了したし。
ちょっと他にやることをまとめていこうか。

イメージ 8

「はい、将七英雄の開花!」



モリーが買えればねえ…ひとりずつミニ開花で育成してあげたいんだけども(´Д⊂ヽ
元々良いバランスで育っちゃってるから、なまじリターンすると弱体化しちゃうのよw

イメージ 9

「それじゃ強化ポイントくれよー」



えー、試練が簡単になっちゃうーw

イメージ 10

「…ちっ」



こら、舌打ちすんなw
更に試練の難易度上がったら考えてあげるからw

あと上兵もなんとかしたいな。未だに技全部覚えてない子が結構いる。

イメージ 1

イメージ 11

「俺頑張ったんだぞこれ」



うん、☆5も行った割には良く伸びたよねこれw

あ、技閃きといえば…


帝ヴィクトール     → 払車剣 雪月花
帝ウルピナ       → クロブレ つむじ風 真空斬り
天帝セキシュウサイ → 千手観音
帝アルベルト      → クロブレ つむじ風 真空斬り
帝バーバラ       → 千手観音
帝ミルリク       → サブミ 空気投げ ナイアガラ 千手観音
帝ディアナ       → クロブレ
帝カタリナ       → かめごうら割り
帝アルカイザー    → サブミ 空気投げ ナイアガラ 千手観音 錬気掌


これ全部まだでしたwww

イメージ 12

「大分前に取った帝もいるじゃねーか!w 放置しすぎだろ!?w」



開花の数が間に合わなくて育成途中のままだった子もいたしねえ…(汗)

あとこれに帝モニカと帝タイラーの命中上げ&SP下げも加わって、どこから手を付ければいいのかw

イメージ 13

「命中上げやる必要あんの?」



未だに90はないと安心できんよ( ;∀;)
それほど初期のインペリアルミスの傷は根深いのよ( ;∀;)

イメージ 14

「威力と命中はシーソーしなくなったから良かったな。技強化はしないのか?」



イメージ 2

シノンの奥義にちょっと手を付け始めてるけど、上記の作業が終わるまでは捗らないかもなあ…。

イメージ 15

「火の試練でアラストル出るのに間に合わねーだろ、これw」



どうせこのままじゃ大したダメージ出ないしこの子(暴言)
ハムでの残像剣がお仕事だから…(´・ω・`)

イメージ 16

「不憫な…( ;∀;)」



あとは金獅子の奥義も上げておきたいかな。
前の仕様で命中を上げる際に下がった威力も戻したいキャラもいる。技道場に休みはないのだ。

イメージ 3

あとこれもどうにかしよう…(・・;)

イメージ 17

「…時代の波に取り残された技たちだな…」



それと術強化も年中無休です。

イメージ 4

右が強化関係テコ入れ後、左がその前から強化してた術。
真ん中の列を見ればどれだけの改善だったかが一目瞭然だねw

イメージ 18

火の鳥はまだ引き返せるなこれ…」



うん。だから替わりにトルネードを覚えさせたよw

イメージ 5

あとヴァン先生の帝化はよw

イメージ 19

「なんでヴァン先生をチョイスして強化してたんだ…」



深い意味などない!(ドーン) あとちょっと可愛いから!

イメージ 20

「あ、そう…」



強化関係でやることはまだまだ。ロール稼ぎもあるし。


イメージ 21

「テコ入れといえばバトクエだな」



そうそう、素材を稼いで武器を鍛えねば…(;`・ω・´)و

イメージ 22

「強化したいモノはどのくらいあるのよ、素材掘りは大分サボってた印象があるんだが」



イメージ 6

途方もないよ?(ニッコリ)

イメージ 23

「スペースの都合で防具とリラとメカ武器を除外してこれか…orz」



どれから強化したものか、もうわかんないや、HAHAHA。

イメージ 24

「あと取ってないアビスの武器もあるだろ…」



ああ、アビバね…(;´Д`)

イメージ 7

…あれ、意外と残り少なかったw

イメージ 25

「行けそうなのもあるけどなー」



時間と精神力を食うからこれw 気軽に行けないのよw


あとはこれに加えて、毎週のイベハム。復刻。試練、新イベ、新コンバット。ランキング。
インサガはいつからこんな、忙しいゲームになったんだ?w

イメージ 26

「ま、逆に初期に何も無さすぎたんだけどなw」



やることがないよりはマシ…か( ;∀;)ウウウ

イメージ 27

「じゃ。中の人が頭を抱えはじめたところで、今日はここまで(シュタ)」