にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】試練の準備

火の試練が明日に迫ってきましたが…まだメンバーを決め兼ねてます(^^;

通常の編成画面では11人並べられないので困ったものですw

アラストルは斬打突に耐性がない(弱点でもない)ので、そっちで固めるのがいいですかね。
あとオーガ用に雷(突冷)属性と、番人用に斬打熱?

イメージ 1

他にも色々入れたいメンバーはいるけどこうかなぁ。ホーク育ててないけど…w
でもホークがいればすばやさの心配はしなくて良さそう。金獅子が紅一点なだけだし(笑)

うーん。56行けたとして、アラストル2体の場面をどう乗り切るか。それが問題だ…(・・;)

あ、あとマナの剣を鍛えておk……この面子だと剣キャラいないわorz