にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】怒りのアディリス

さて、今日からは火の試練パート2と復刻アディリスイベです。

前回は例の「予期しない挙動」でダメージインフレの犠牲になり、さぞご立腹でしょうw

アディリスはハ虫類系、打雷耐性、斬熱弱点です。

イメージ 1

ボーナス家臣はミンサガのクロ―ディア、ジャン、モニカ。
限定ガチャにて50%ピックアップです。

イメージ 2

ちなみにレアガチャは久々にパネルチャレンジやってます。
前はシリーズごとでしたが、今度は武器ごと。


イメージ 3

イベ煉獄カメは以前頂いたアドバイスに倣ってコマンダーに黄金さんを入れてみたら、
最大強化ハイタイドで確殺できたっぽいですw

しかし道中が横断配置少な目なので、大剣2人は少々厳しい…。

イメージ 4

2ターンでは問題なく倒せるので、詰めればなんとかなりそう。

イメージ 5

虹武器は藤娘。ハムバが使ってる1本だけしか取ってません。
弓は持て余し気味なのですが、まあモニカもいるし、一応2本目取っておくか。

イメージ 6

こっちはあとのお楽しみ。ふふふ( *´艸`)


そして火の試練。もちろんこの方々で始めます。

イメージ 7

前回のコンバットで30%台だったので、もらえた誓いはいつもより1個少ないです。

光、闇の試練では3つ買い足して30まで1時間のタイムアタックしていましたが、
ワグナスガチャで爆死したてなので今回ちょっと貯金が厳しいです_(´ཀ`」 ∠)_

様子見て継ぎ足すと思いますが…56以降のアラストルに勝てるかいまいち不安なんだよなあ…w



※お願い

ブログのトップページにも以前から記載させて頂いてますが、七英雄ネタに関してはご注意ください。

私はネタで彼らを貶めたりしているわけでは絶対にありません。
弄りやオチに使ったりするのもキャラ愛ゆえです。そうじゃなかったら縛りプレイなんてしていません。

しかしこれらが理解できない、不快だという方がおりましたら、これまでの記事に対して謝罪すると同時に、
今後は適当に読み飛ばして頂くか、ブラウザを閉じることを推奨します。
ツイッターに関しても同様です。

それではこれからも当ブログをよろしくお願い致します<(_ _)>