にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】最近の強化ポイント事情

なんか最近…強化ポイントを振る機会が増えたなあ…。

イメージ 1

ホークは3値も良く、試練のコマンダーで必要だったので迷わず792あげ。

セキシュウサイも攻すは悪くなく、せっかくの天帝なのであげ。
体術は間に合っていますが。

アルカイザーも将来的にアビスなどで使うと思われるのであげ。火曜バトクエにも出動しますし。
あ、全力攻撃で奥義使ってくれないので千手観音は意図的に外しています…w

アリエスはずっと200台のポイントでしたが、
奥義が昆虫特効だったので火曜日のグレンデル退治係に任命することにしましたw

イメージ 2

ここに兵舎のハムバも入れたら昆虫特効5人も揃ってるんだけど。
昆虫ボス自体あまり来ないしなあ…w

イメージ 3

というわけで残りのポイントがこんなですよ。もう。
どうしてくれるんですかw


イメージ 4

「十分あるじゃねーかッッ!!くれ!!(怒)」



試練の難易度がもう1回上がったらね…考えるよ…うん(´-`;)

あ、あと海賊モニカも育ったら振ると思うし、やっぱりちゃんとイベクエで稼いでおかなきゃ。

イメージ 5

「確かに最近サボりがちだよなぁ…」



ランキングが来たらすべてのハム力を消費するから…( ;∀;)
英気を養っていると言ってw