にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】300周達成

ランキングイベ、昨日は動画見ながら回していて、気付いたら300周。
初期でもこんなにイベクエ回ったことないぞ、多分。…いやあったか?w

イメージ 1

約1日で0.6くらい下がったけど、もう安心していいよね…?_(:3 」∠)_

というわけで育成しますw


イメージ 2

まずはいつもの無開花育成。

終わったらイベの絶望級で海賊モニカをミニ開花ですかねえ。


あ、そうだ。昔作って半放置だった改造ブレロ。

イメージ 3

+50まで来たからタイラーさんあたりに渡しましょうか。
ここからフルで作ろうとすると、無駄に上げた命中のぶんの時間があるから勿体ないし…。

また別に最大強化のブレロを作ればいいでしょう(´ω`*)