にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花育成記録更新

ランキング周回で疲れた心を癒す、無開花育成。今日はその結果です。

育成ハムはランキングハムとは違います。別腹、もとい別ハムなのですw


まずは名声でやってきた戦ヴェント。

イメージ 1

初期値:HP247 攻28 防15 す26

 HP+232 攻+28 防+10 す+23  計61/69

な…


なんじゃこりゃあ!?w


無開花将で最高記録だった60をあっさり超えてしまいましたw
しかもHPもヘタっていない。帝に換算したら開花でも通用するレベルかも。褒め過ぎか?w

育成中は他のキャラに注目してたけど、やっぱ見ていないキャラって伸びるんだなぁ…。

槍技強化要因はこの間の戦カーン(3値58)をキープしていましたが、こっちにしようっとw

カーン「え」



次は前回のイベ将のプルミエール。

イメージ 2

初期値:HP301 攻30 防27 す19

 HP+234 攻+16 防+17 す+15  計48/76

出たー、どうでもいいところが伸びて長所が伸びないパターンwww

orz

48は良くも悪くもない数値ですが、攻撃がアレなせいでステが残念に見えますね(´・ω・`)



今回のイベ将のイスカンダール。

イメージ 3

初期値:HP289 攻28 防28 す23

 HP+198 攻+18 防+15 す+10  計43/79

ああこれは酷い。アンリミテッドが駆け出しの運び屋以下とは…w
ちょっと他の次元(ルドン)でやり直そうか(´・ω・`)



ガチャチケから来た王タチアナ。

イメージ 4

初期値:HP347 攻30 防30 す22

 HP+290 攻+20 防+28 す+18  計66/82

防すは良く伸びましたが、肝心の攻撃力が…(ノД`)
初期の育成で多かったパターンだなw

新レアリティの覇者がまだ重ねの可能性があるので、一応取っておきます。一応ね。

…こんなことなら、これまで捨ててきた王たちよ、カムバックorz



海賊モニカは結局まだ手付かずです。今日のうちにやってしまいたかったですけどね。
放送しようにも今は環境悪いしどうしようかな…。