にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】永き周回の果てに

ランキング、皆さんお疲れ様でした!

イメージ 1

結局煉獄を312周してこの位置で終われましたー(;´∀`)
1日多かったとはいえ、これ次はボーダー100万ポイント超えるんじゃないの?w

ちょっとこれからもこの形式でやるなら、ルール変えていかないとやばい気がする。


そして65万人突破おめでとうございまーす。

イメージ 2

で、帝確券ガチャやるのか…。

昔はこれでお祭り騒ぎできたんだけどなぁw

イメージ 3

記念ログボにはメモリーオーブが入ってます。こっちは嬉しいヽ(*´▽`*)/
これで無料で配るのは3つめだったと思うけど、使ったのはまだ1つだな。確か。


技ガチャもあります。

イメージ 4

作る労力を考えると買うならアロレかな。今のところうちはいらないけどさw

というわけで、前回のグラスラ・二丁乱射ガチャに比べるとスルーは楽です。


ここには奥義をもらったケルートもピックアップされています。

イメージ 5

熱耐性付与かー。なるほど。

…これでテティスの奥義は打属性の冷耐性付与が濃厚か…まあいいけど…(´-`)



それで今日からのイベクエ。

イメージ 6

追加家臣はこの3人。ついに全体デバフ持ちが登場しましたね。
消費が14だし、横断縦断奥義のSPを下げてきたのはこのためか。

「ごくまれ」ということは、他より発生確率は低めなんでしょうね。

あとバルマンテの攻すダウンなど、なんだか対人で役に立ちそうな感じのラインナップにも見えます。
トレジャーハントが近いせい…?


虹交換は防具。

イメージ 7

うーん、これなら精霊銀のほうがいいかなぁ…w


ボスの玄蟲。

イメージ 8

斬熱耐性、突冷弱点です。水の精霊ということで冷耐性を警戒してたら普通?だった…(汗)
これなら昆虫特効部隊が全員活きます。


しかし固い。

イメージ 9

威力708のハイタイド(冷)がこれとか固いよぉ( ;∀;)

イメージ 10

そしてうちに最初に来た術帝・アリエスが今一番輝いている瞬間である…。