にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】試練残り2日

そろそろ風の試練も大詰めです。

イメージ 6

50で縛りを終えたあとは通常メンバーにチェンジ。

丁度いいタイミングで+50ブレロのSP下げが終わったので、タイラーさんにあげてみました。

イメージ 1

…まあこんなものだろう(;´∀`)
フル改造はちゃんとあとで用意しますからねw


今回は打があまり活躍出来ないので、毎回試練でスタメンにしているルーファスを外しています。

替わりは突全体奥義とスカドラが使える金獅子にしました。
この奥義まともに使ったことないんだよねえw

イメージ 2

56までは恒例の将ビエさん入りで。
最後、撃ち漏らしたウィルムを流星衝で倒してくれたんですが、スクショに収められず残念w

イメージ 3
※ウィルムに先手取られて手こずったのは内緒。

将ビエさんの枠には水着アザミを入れました。
横断攻デバフ持ってるエレンも捨てがたいので入れ替えるかも。

うずしお+100持ってるジャミルもいいんだけど、紙すぎて怖いわw

そして前回の風の試練で躓いた57ラスト。

イメージ 4

有翼特効サイコーー!!!(゚∀゚)

イメージ 5

いつもは大体3ターンかかるかかからないかの3万枠が2ターン余裕でした。
ありがとう、ありがとうスービエさん( ;∀;)

残りもササッといきたいけど傷薬がなあ…。