にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】風もなんとか制覇

ノエル「ワグナス!!何かひとり足りないぞ!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ワグナス「…ダンターグめ!イベントが来ないうちに年表システムが廃止されてしまうなど!」

ノエル「奴を責めることは出来まい。あれをあんな仕様にしたのは初期の運営だ」

ボクオーン「それはともかく今年もあと1か月じゃのうワグナス」

ワグナス「師走ーン」

ボクオーン「お主らの帝が実装されたときは、ワシらも近いかと沸いたものじゃが…(フッ)」

ノエル「では中の人に何の手立てもなく、ただチケットを貯め続けて死ねというのか!」

ボクオーン「そうj……いやそこまでは言っとらんぞw しかしまさか1年以上待たせるつもりではあるまいな」

ワグナス「ここまで試練の話題ゼロだというのにか」

ロックブーケ「ノエルお兄様!明日のメンテ後から選択チケットガチャですわ!」

ノエル「よし!(チャキッ)」

ボクオーン「引くのか?」

ワグナス「…5000円当たってて良かったな」

ノエル「運気を使い切って爆死したことなど何度あったかしれないよ」


君たち反省会しろよ!(笑)


というわけで(?)試練60…やってきましたよ_(:3 」∠)_


スービエさんとめちゃくちゃ相性が良いので、すばやさの問題を解決すれば楽なほうでした…。
素振りは相変わらずきつい作業ですが(汗)

紙装甲が多いので、物理攻撃が痛いのが難点ですね(;´∀`)

イメージ 4

10%には2回クリアしないとまずいだろうか…結構疲れるんだけどなぁ。