にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】クラウンざくざく

まずは風の試練の結果から。

イメージ 1

エロール1   871位 (5.2%)  試練25バトル6  ステージ30  獣・獣人・竜系
ニーサ1     626位 (3.8%)  試練39バトル8  ステージ50  虫・不定・巨人系 
ウコム1     660位 (5.2%)  試練40バトル9  ステージ50  有翼・水棲・竜系
シリル1     621位 (5.6%)  試練42バトル6  ステージ50  植物・爬虫類系
エリス1    606位 (5.8%)  試練44バトル8  ステージ50  獣・有翼系
アムト1    759位 (6.6%)  試練45バトル9   ステージ50  精霊・不定
ミルザ1     1029位(9.6%)  試練46バトル4  ステージ50  悪魔・有翼・竜系
デス1       956位 (10.4%)  試練47バトル6  ステージ50   不死・爬虫類系

エロール2   1120位(10.9%) 試練47バトル6  ステージ50  獣・獣人・竜系
ニーサ2      1140位(12.7%) 試練48バトル7  ステージ50  虫・不定・巨人系
ウコム2     1060位(12.1%) 試練53バトル7  ステージ60  有翼・水棲・竜系
シリル2       999位(11.5%)  試練55バトル9  ステージ60   植物・爬虫類系
エリス2       724位(7.8%)   試練57クリア    ステージ60   獣・虫系
アムト2       751位(7.4%)   試練59クリア    ステージ60   精霊・不定
ミルザ2      444位(4.9%)   試練60クリア    ステージ60   悪魔・有翼・竜系
デス2         502位(5.8%)   試練60クリア    ステージ60  不死・爬虫類系
エロール3  166位(2.1%)  試練60クリア4回 ステージ60  獣・獣人・竜系

火1     1060位(12.1%) 試練56バトル4  ステージ60(強化) 獣人・悪魔・竜系
水1     1148位(13.3%) 試練56バトル4  ステージ60(強化) 水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風1     923位(10.7%)  試練57バトル6  ステージ60(強化)  有翼・精霊・妖魔・竜系
土1     1083位(13.3%) 試練56バトル4   ステージ60(強化) 植物・獣・巨人系
光1          189位(2.6%)   試練60クリア    ステージ60(強化) 獣人・爬虫類系・竜系
闇1     353位(4.6%)  試練60クリア    ステージ60(強化) 昆虫・不死・巨人・竜系
火2     815位(11.1%)  試練58クリア    ステージ60(強化) 獣人・悪魔・竜系
水2     329位(4.5%)  試練60クリア    ステージ60(強化) 水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風2     421位(6%)   試練60クリア    ステージ60(強化) 有翼・精霊・妖魔・竜系


クリアした時間は前回の水とあまり変わらないと思うんですが、結構順位が下がってますね。
2回以上クリアする方が増えたのでしょう…(((゚д゚;)))

しかし次の土はあのキング・モクが相手。あれが出てくる60を2回クリアとか勘弁願いたいw
いやその前に60クリアできるのか私www

あ、あと60クリア残してるのは土と火だけなので、それ以外で誓いを買うのやめようかな。
トレハンでどれだけ配ってくれることやら(´・ω・`)



さーて、今回は割と変更点が多いメンテだと思いますが…

イメージ 2

おおお、ユキダー!

冬の間はこれになるんですね(*´ω`*)
まあすぐに慣れるんだろうけど、新鮮でいいですな。


次は年表を見に行ってみましょう。

イメージ 3

あら、味気なくなってしまった(´・ω・`)
ちなみに前はこうでした。

イメージ 4

でも皇帝は記録されてるのね。
良かった、これでダンターグさんがはぶられずに済むε-(´∀`*)


そして各地のクリア報酬クラウンが100になって復活。

イメージ 5

バトクエ超級以下やヒストリーでもなってますね。

イメージ 6





















ストーリークエでも同じでした。これはチュートリアルも復活してるなw

更にありがたいのが、Sクリアしなくても取れること。
初回クリア報酬とSクリア報酬は別なので。復活したのは初回クリア報酬のほうです。

イメージ 7

敵にHPバーも追加されてます。便利!



んで、ガチャ関連。

イメージ 8

キャンペーンやってます。無料には期待してませんが、指定券は頂きますよ(≧▽≦)
有償5000クラウンありがとう、ビットキャッシュオータムキャンペーン!w

イメージ 9

殿下ピックアップの日に引こうと思います。
土曜日の夜に放送枠を取って、日付が変わったら引こうかなと。

ディアナも捨てがたいんですけどねー。


限定のほうは術ガチャです。テティスはこっち。

イメージ 10

うずしお欲しいから引いてもいいんですがね…。でも太陽風余らせてるからね…(´;ω;`)
いやそれよりも、最近無駄遣い多い気がするから貯金せねば…orz

イメージ 11

テティスの奥義は予想通りというかなんというか。
まあアビスで良く使うキャラだから、こういう奥義はありがたいかもですが。


で、本日の無料ガチャ。真っ赤でした。

イメージ 12



ここからはイベクエ。

イメージ 13

シェラハさん。突冷耐性、打熱弱点。アビス級がかなり厄介みたいですね。
デバフが入りにくいようです。

イメージ 14

新規家臣の2人のステ。公式生放送の通り。

イメージ 15

こっちは武器。
体術武器不足してるから本当に助かる。なんでこのアイテムが武器になったのか謎ですがw


とりあえず、イベクエを一通り終わらせてから100クラウン回収しつつ4章皇帝を集めていく感じですかねえ…。
忙しくなりそう。

イメージ 16

あと期限あり倉庫にインサガチャレンジの報酬が入っているので、忘れずに受け取りましょう。