にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】息抜きの無開花育成

はい、では昨日やってた無開花育成の結果です。

まずは確かチケットでやってきた戦ルビィ。

イメージ 1

初期値:HP227 攻15 防24 す28

 HP+210 攻+10 防+22 す+18  計50/67

まずまずな伸びですな。術士にしてはHPも頑張ってます(*´▽`*)
すばやさはもう少し行って欲しかったかも。

ルビィはアンサガで最初に選んだ主人公なので、少し思い入れありますねー。
結果的に最初にクリアしたのはキャッシュ編なんですが…w



前回のイベ将のタリアさん。

イメージ 2

初期値:HP273 攻17 防24 す32

 HP+202 攻+6 防+17 す+16  計39/72

えええええι(´Д`υ)
うーん、40行かないのはちょっと残念ですなぁ。

偏りは術士としていい感じなんですけどね。



現在のイベ将の羽ベルト。

イメージ 3

初期値:HP289 攻27 防19 す33

 HP+230 攻+13 防+12 す+26  計51/79

攻撃ヘタレてるからダメかと思ったけど3値は50超えてた。意外w

これは高いすばやさを活かしたバフ役が合いそうです。
そう、うちの縛りでいうと将クジンシーのような立ち位置w



確かチケットから。王バイメイニャン。

イメージ 4

初期値:HP327 攻21 防28 す28

 HP+276 攻+11 防+21 す+28  計60/77

すばカンスト。結構悪くない感じですね。
術王でHPが600超えてるのもグッド。

帝が出たらRS3のトルネード的な奥義になるのかな。



選択チケガチャから。王デビー。

イメージ 5

初期値:HP303 攻20 防28 す37

 HP+242 攻+4 防+22 す+31  計57/85

めちゃくちゃ理想的な偏りしてた。開花したら防すカンストしたかもしれないw

でもHPはカンストしても606しかないのかあ。そりゃ低いはずだ。
3値高めなだけにここはきついものがありますね(´・ω・`)



同じく選択チケガチャから。王ストーミー。

イメージ 6

初期値:HP330 攻21 防22 す37

 HP+254 攻+9 防+13 す+25  計47/80

王で50行かないのはダメだわι(´Д`υ)

どうせならすばやさだけでも突き抜けて欲しかったなー。



こんな感じです。まあ、育成は相変わらず運ですねw

アビス級まだ行ってないなー。そろそろやらないとなぁ…。
放送したいですが、今日は時間取れそうにないですorz