にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】トレジャーハント開幕

クリスマスシーズン到来。

イメージ 1


さあ、いよいよトレジャーハントが始まりました。

イメージ 2

私のランクチャレンジは8でした。
…というか8で止まった方が多い様子です。


1回目の挑戦は王券があるところを目指したものの、相性悪いパーティで突撃してしまい撃沈。
コンテニューしようか迷いましたが、貧乏性ゆえギブアップ。

…相手の体力減ったところからやり直せるなんて知らなかったんですもの(´;ω;`)

イメージ 3

2、3回目はクリアできましたがどちらも最後の報酬は素材。めぼしいものは発見できず。
これなら最初にコンテニューしとくんだったとw

あとランク8は結構厳しいですね。力試しのつもりで普通にチャレンジやってしまいましたがw
ランクあと-2くらいなら、ストレスなくスイスイ行けるかもしれませんw

イメージ 4

一度上がったら下がれないみたいなので、まあ出会ったらよろしくお願いします。

あと打で固めるといいましたが、どうしても突入ってしまいました。ごめんなさい(汗)
もうひとつのパーティはコッペリア、ルーファス、トーマス、スービエ、ワグナス、グスタフの天帝PTです。



今回衝撃的だったのはガチャ内容ですね…。

イメージ 5

昨日うずしおガチャ引いちゃった。やっちまったなー(ノ∀`)

イメージ 6

まあピック30%だし。どっちにしろ当たらないとは思うので少し様子見しますか…。


…最終形態スービエはだよなあ。

…欲しいなぁ…。



限定ガチャのほうはおまけつき。

イメージ 7

トレハン帝に興味が無ければこっちを回した方がいいですね。



武器も目新しいものが登場しました。

イメージ 8

左がトレジャーハントの有限報酬、右が追加されたアビスバトルの報酬です。

丙子椒林剣、すばやさが下がる代わりに威力が高めなんですね。
魔銃は初の銃の術武器。バニーやドールなどいる方は待ちわびていたでしょうね。

…槍の術武器を待ちわびてますorz

イメージ 9

ダークプリンシプルは妖魔3人が相手。状態異常がきついみたいです。


イメージ 10

あとレーダーチャートですが、3値が出ると思いきやこんな感じでした。
トレハンの画面で見ると相手の強さがわかりやすいです。なるほど。


イメージ 11

ジェイムズの奥義はバフだったかー。没武器のシャープグレイブを意識?
インペリアルクロス組に範囲奥義は来ないのかな…。



ガチャの様子は明日の記事で振り返ります。
色々と戦力増強しましたよ、ふふふ( *´艸`)