にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】お宝求めて

昨日は放送内でひたすらトレハンやってました~。


マッチングの調整もあってか、割とサクサクと回れましたね。剣は出ませんが( ;∀;)

私は相手を選ぶときは、相性と技威力を中心に見てます。
全員の技威力600↑はやばいので、金箱であってもスルー推奨ですよ(汗)

放送の最後、100勝を目前にして1戦目で詰んだのは未だに解せぬ…_(:3 」∠)_


そして今日、それは111勝目のこと。

イメージ 1

剣じゃないけどキターー!!

これはコンテニュー使ってでも取らねば…!

1戦目から天帝時の君2択という怖いマッチングでしたが、なんとかノーコンでゲット。

イメージ 2

だがこれは残りの古代人実装のときまで使わんぞ…(゚Д゚;)

イメージ 3

現在は116勝でこんな感じ。
最終的に全部取れるのかしらこれ?w


あと本日は、100クラウンと4章皇帝の回収の残りを頑張ってました。

イメージ 4

つ、疲れた…(;´∀`)
多分クラウンもらえるクエストは全部やれたかと。本当にくたびれましたw

このクラウンでノエルかブーケ狙ってもいいんだけどねえ。でも来月残りの七英雄が来るのは確実だし。
とりあえず月曜日まで待ちますよ…。