にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】2回目の土の試練

いやー、将七英雄の天敵は神獣だと思ってましたが…

イメージ 1

すばやさが何とかなった今はこいつのほうが怖いorz

術がクリティカルすると、満タンでも一撃で持っていかれるってどういうことなのよ(※前からです)
神獣と一緒で突も効かないし…(´;ω;`)


今回の装備はこんな感じになっています。

イメージ 2

雑魚に普通に先手を取られるので、クジは流星刀からクレーンプリンセスに変えてます。

青ブーケは最初トルネードでオパールでしたが、あまりにも出番がないので途中からヴァーミリ仕様に。
ワグナスは火特化ですが、これだとサンフラワーが普通にむかつくというw

あとノエルに伝授させたつむじ風が、植物系を相手にしてやっと活きてきた感じです。


…それと強化ポイント入れてるスービエさん、あっさりと混乱するのやめてください。

イメージ 3

あなたが行動出来ないと被害大きくなりますからね…(´・ω・`)