にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】リゾートで宝探し

2回目のトレハンが始まりましたね。

今回からランクが選べるようになり(チャレンジで勝ったところまで)、
途中で負けても取った宝箱の報酬はもらえるようになってます。

イメージ 1

ランクチャレンジは全力攻撃ポチだけでやってみました。
7くらいで負けると思ったんですが、前回と同じランク8になりましたw

…あれ、前は全然歯が立たなかったのに、惜しいところまで行ってるぞこれ?

イメージ 2

しかし初回初日は調整前だったせいもあり、ランク8でえらい目にあったので7で開始(日和った)。

イメージ 3

そして2回目でいきなり11連券ゲット!
これは武器のほうで沼る予感www


……で、トレハンガチャのほうですが。

イメージ 4

なんていう予想外な組み合わせ!
そこは従兄弟を連れて来てくれワグナスーー!( ;∀;)

しかもクジンシー水術を忘れてるじゃないですか!w
水パに染まってきたうちに欲しくなってきたとこなのに!

…第1形態の復刻を待ってます(真顔)

イメージ 5

はい、というわけで今回は回しません。また単発だけちょこちょこするかもですが。

イメージ 6

限定ガチャはおまけ付きでした。
どちらも引かれる方のご武運をお祈りしております。


追加アビバはビューネイとワグナス同時出演でしたw

イメージ 7

報酬が術防具なんですよねぇ…ちょうど欲しかったやつ。

イメージ 8

左がアビバ報酬、右がトレハン限定報酬です。
ローブなら…たまに行ってみようかなアビス(´・ω・`)