にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】トレハン状況

インサガ運営さん、深夜までメンテ作業お疲れ様でした。

イメージ 1

個別の状況によってお詫びの数が違うので確認しましょう。
私はエラー一切なしでこれでした。


さて、自分のトレハンの状況ですが。

イメージ 2

順調すぎて怖いですね(;´∀`)
ずっとランク7のままなんですが…。

途中の報酬も消えなくなったし、明日あたりから8にしようかな?


今回のパーティはこれで行ってます。

イメージ 3

上はいつもと同じ水パ。トムにボーナスが付いてちょっと嬉しいw

下はオール天帝だったところにボーナス付きのフェルさんを入れました。
…いや抜いたのもボーナス付きのトムなんだけどw

打突のバランス的にはそうするしかなかった( ;∀;)


おそらく相手として出てくるのは上のパーティかな。
今回はアザミがスタン奥義を撃ってくる確率減ってると思います!(強化ストシャを優先しがち)

あとジャミルのほうを素早くしたので、時の君が最初にバフを使う確率も減ってるかも?

スービエさんは……えーと、エビがいればあまり怖くないよ?(汗汗)

イメージ 4

「限定的すぎるだろ…(ボソ)」