にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フィニス育成とトレハン

また更新が遅れて申し訳ないです。
放送でトレハンと育成やってました(;´∀`)

※アップロードが全て終わっていない可能性があります(その場合途中からの再生になります)

まずは育成。
この間の育成放送で、開花使い忘れて意気消沈してそのままだったフィニス君をw

攻撃に寄ってて3値合計も悪くなかったので、リターンはせずにそのまま。

イメージ 1

初期値:HP401 攻32 防32 す32

 HP+326 攻+30 防+22 す+26  計78/96

…やっぱりリターンするんだったな…( ;∀;)
攻撃もカンストしそうだったけどしなかったしww

ま、貴重な槍帝には違いないので、DH実装の際に出番があるかもです。
奥義にも期待。コマンダーもアビスで使えそうだし。


次はトレハン。昨日よりランクを上げて8に。
明らかに7より難易度上がりましたが…やるしかないよな、やるしか!(久々のユリアン)

イメージ 2

結果はこんな感じ。はい、1回負けましたorz
前回のように最初っから詰んだことは無かったので良かったものの…。

BGM効果か、FFの話で盛り上がったのが楽しかったですw

とりあえず前回と同じ誓い8個残しでやめておきましたが、さて今回は報酬どれだけ取れるのか…。