にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】あのキャラの原作衣装追加

今週のメンテ。

『不屈の護衛者!翼ある魔像を迎え撃て!』開始

新規家臣の追加

 ・ヨハン(帝) ※大剣(原作衣装)
 ・ウィル(帝) ※棍棒(原作衣装)
 ・フィリップ(王) ※大剣

イメージ 1

おおお、凄くしっくりと来るヨハンとウィルだ!w
フィリップは王なのかー。最近何か王増えてるな(・・;)

将はアンリ。前にナルセスさんと絡んでたから、その延長っぽいですね。

ボスはごめん覚えてないw
でも新キャラの武器を見るに斬弱点っぽいかな?


■覚醒開放

 ・ヨハン(帝) ※大剣(原作衣装)
 ・ウィル(帝) ※棍棒(原作衣装)

あれー、年明け前後から奥義の追加が無い気がするぞー?
DHに間に合うのかな…?


あとデイリーミッション強化が終わるので、メンテ前に5戦しないとちょっと損しますね(汗)



何か寂しいメンテ情報ですが、こんなときは大体コラボか、次の週のメンテ内容が凄い!(多分)
…試練までには部隊管理の実装が欲しいな(´・ω・`)