にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】戦将王無開花育成

ひと月ぶりに無開花育成の結果を。
まーやってる場所はいつもと一緒です。☆8古代遺跡。

まずは戦ティフォン。

イメージ 1

初期値:HP247 攻26 防15 す28

 HP+216 攻+15 防+6 す+25  計46/69

すばやさは頑張ってくれましたが……うーん微妙(汗)

ちなみにヴェントとの掛け合いはあるみたいですが、マイスともあるのか気になって徽章に出来ないというw


戦イスカンダール。前に載せたのは将だったはずなので、こっちは未育成…だよね?(自信がない)

イメージ 2

初期値:HP239 攻27 防27 す20

 HP+208 攻+19 防+16 す+10  計45/74

うちではなかなか本気出してくれませんね、このアンリミテッドなおっさん(笑)
…いや、帝が来たらわかりませんけども?(チラッチラッ)


戦バルマンテ。

イメージ 3

初期値:HP235 攻25 防26 す24

 HP+194 攻+17 防+22 す+17  計56/75

え、56も伸びてた?(驚愕)
なんか防すに寄ったせいで強そうに見えないよ…惜しい(´Д⊂ヽ


次、戦バルマンテを引退させた途端にやってきた戦アーサー。なんでだ顔を合わせたくなかったのかw

イメージ 4

初期値:HP227 攻16 防24 す27

 HP+168 攻+14 防+12 す+12  計38/67

無開花とはいえHPが400切ったの久々に見た(笑)

3値合計も酷いし、持ち味である防すが見事に死んでます。
もう少し頑張りましょう。


将だるま先生。

イメージ 5

初期値:HP284 攻21 防29 す24

 HP+222 攻+9 防+20 す+17  計46/74

見事に微妙な出来になりましたが、可愛いので残しておきます。
むしろこのイラストで帝にしてくれっていうw


王ソウジ。

イメージ 6

初期値:HP349 攻37 防17 す37

 HP+288 攻+24 防+9 す+32  計65/91

LPを犠牲にして3値が初期帝並みにあるだけあって、割と良い感じ。
でも攻撃がもうちょい欲しかったな。

ソウジはDHのためにちょっと取っておこうかと思ってます(うちは槍帝が少ない)。


王ガダフム。

イメージ 7

初期値:HP370 攻36 防23 す23

 HP+298 攻+22 防+23 す+18  計63/82

防御がカンストしてますが褒めてあげません。
その攻撃のヘタレっぷりは酷すぎるわ…orz


王ガラティア。

イメージ 8

初期値:HP334 攻25 防26 す28

 HP+252 攻+16 防+20 す+27  計63/79

すばやさカンストまであと1。惜しい。

しかし攻撃だけ上がりにくいのはネレイドの特徴なんですかね(´・ω・`)
単に運がアレなだけかw



将pzkwVはまだ育成終わってないので次回に回します。

しかし初期実装の戦・王もだいぶ引けましたが、頑なに来ない子もいますね。
リーファイター男2人とかさ…( ;∀;)