にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】財宝の洞窟あと半日

トレハン、現在の獲得状況はこんな感じ。
このままだと300勝に届かないっぽいので昼に誓いを1つ使いました。誓いは7つ残しになりそうです。

イメージ 1

概ねいいところは取れてますね(上3つは獲得済み)。

配信してるとき以外は大体ランク7にしてたんですが、8とあまり有限報酬の確率は変わってない気がするな~。
※個人の感想です。

むしろ7だとほぼ確実に勝てるぶん、安心感が半端ないです。
ランク8だと運が悪いと魔改造持ちに挟まれますんでw


…でも、初日に武器と11連券ゲットしたからこんなこと言ってられるんだろうな。
出来てなかったら焦って途中からずっと8で回ってたと思う、うん(汗)