にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】財宝探索お疲れ様でした

トレハンの結果発表~。

イメージ 1

ほぼランク7でゆるゆるやってたにしてはいい感じかと。
でも威力石は出来れば全回収したかったな。


さて、今日からはフロ2イベ。

イメージ 2

(おかしいな、ヨハンが想像していた絵面と違う)

いやー、やはりどちらも強いですねぇ。
しかし多段デバフはどんどん上位互換が出てくる気がするんですがそれは(汗)

イメージ 3

そしてトーマス君!待望の術槍ですよ!
これであと少しでダメージが足りない、なんてことも減るかもしれない!w

まあ火の鳥うずしおを強化しろって感じですが。

…え?

イメージ 4

火の鳥ガチャ来るんですか?

こ、これ良成長したボルカノに欲しいわ…(トム「え」)

まあ、でも今急いで引いてもまだうずしおが順番待ちしてるので、すぐ強化は無理でしょう。
ここは潔くスルーが吉。来月はアレが待ってますし…(;´Д`)


あと長時間緊急メンテの補填として、再度ラベールガチャ来てますね。グッジョブ。

イメージ 6

それとそれと。トレハンのコマンダーバグ修正のお知らせもありました。

イメージ 5

私はバグに当たりませんでしたがありがたい対応。昔とは段違いだなあ…。
1年前ならサイレント修正してクラウンを倉庫に投げただけで終わってましたよきっと(´・ω・`)


イメージ 7

イベボスのガーゴイルは打雷耐性、突冷弱点。有翼系です。…有翼系?

イメージ 8

なーんだ、スービエさんの恰好の獲物じゃないですかやだーw

冷付与もできるし、分岐次第では1キル安定出来そうなんですが…。
後攻は1キルが難しいハ虫類なんですよねえ、厳しそう( ;∀;)