にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】強化した技術とか

イメージ 4

「お、そういえば来週は光の試練だな」



ギャー試練やめて怖い((( ;∀;)))

イメージ 5

「モクのせいですっかり試練恐怖症になりやがってw
 大体、光は難易度上がって最初に60クリア出来た試練だから大丈夫だろ~」


ふふふ。天帝スービエさんが参加して、あと竜特効のフェルさんがいたおかげだね( *´艸`)
あ、そういえば記念スクショがあったっけ(ごそごそ)

イメージ 6

「(急にイキイキしだしだぞこいつ)」

イメージ 1

このときに比べてハイタイドの威力も上がったし、武器防具も強化が進んでるから大丈夫そう。

イメージ 7

「ふーん。で、なんで土だけダメなんだろうな」



クジ…相性が悪いって悲しいことなの…。

イメージ 8

思い出の教会壊したろか(-"-#) よしわかった、強化してる技と術を今から並べるぞ。将のは省略な」



あらー、何か知らないけど今日はやる気なのねw



残像剣    → シノン+140(280) 吟遊詩人+140(280)

ブレードロール → タイラー+50(226)

全体奥義   → シノン(※強化中) ジュウベイ+50(370)



錬気掌    → ノエル+208(416) コッペリア+208(416)

千手観音   → ノエル+102(502) スービエ+100(500)

二丁乱射   → ルーファス+150(454)

ぶちかまし  → 金獅子姫+150(454)

ストーンシャワー → シルマール+101(405) アザミ+200(504)



円舞剣    → サルゴン+167(334) ホーク+167(※もうすぐな予定)

アローレイン → ハムバ+208(416)

全体奥義   → フェルディナント+170(459)



火の鳥    → トーマス+100(404)

縦列奥義   → ノエル+132(500)



うずしお   → ジャミル+100(404)

全体奥義   → スービエ+354(708) フェルディナント+170(459)



召雷     → 時の君+43(315)

全体奥義   → ジュウベイ+50(370)



太陽風    → ワグナス+100(404) ワグナス+304(※上書き予定)

ブラックスフィア → 白薔薇姫+68(308)


イメージ 9

「…なるほど、打突400の技が数個あるのに対して斬はこれかw」



だから何度も言ってるじゃない。あと雷は無くてもなんとかなるもんなのねw

イメージ 10

「これはシノンの奥義をさっさと完成させるか、火の鳥を引かないとまずくないか」



さてはあんた、運営に袖の下もらったな!?

イメージ 11

「(ギク)ほ、ほら良成長のボルカノに火の鳥をだな」



熱は海賊モニカの攻撃がもうちょい高く育ったら、石突っ込んだんだけどなー。
まあとりあえずDH実装まで様子見ですよ。焦っちゃいかん(´ω`)

イメージ 12

「…チッ」



これ以上火の鳥ステマ続けるなら、試練で大剣ニーサンをDHするぞ。

イメージ 13

「ヒィィΣ(゚д゚|||) すみませんでしたorz」



うむ。石は少し貯蓄があるから、来月のトレハンガチャとDH仕様に乞うご期待だ!

イメージ 2

イメージ 3

(全部スービエに突っ込む気満々じゃないか…)