にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】悲報:DHほか延期

今週のメンテ。

■『光の試練』開始

イメージ 1

やっぱり試練やるかー。まあ前回制覇してるし気楽に挑めるから…うん。
竜特効もかなり増えたしね(´ω`)


■『【復刻】蜃気楼に霞む魔塔!ジニー初めての冒険!』開始

イメージ 2

…で、このノエルを増えた竜特効で相手してあげようと思って耐性を見たら、
テティスとエイリークの奥義が打だった件(ノ∀`)

サラとフェルも耐性に引っかかるから前回お休みだったんだねえ。

デバフ確定のワグナスとホークがいるから、その辺を軸に組んでみますか。

イメージ 3

おや、光パになってしまったw
黄金さん、スービエのとき以来の出番かも?


■開発ノート:1月下旬を予定していた更新内容について

 ・開発ノートに記載されている1月下旬を予定していた更新内容について、
  更新タイミングを2018年2月1日(木)メンテナンス予定に変更いたします。

 【2018年2月1日(木)メンテナンス更新予定】

   ・DHシステム
   ・部隊管理
   ・神々の試練、トレジャーハント用の部隊管理
   ・部隊のコピー


いや、そんな気はしてましたが…部隊管理だけは先にしてほしかった_(´ཀ`」 ∠)_

試練で七英雄縛りしてる間が、装備の管理で滅茶苦茶めんどくさいのよ~orz

ヴォーパルアクス2つ回収済みで良かった…。