にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】沼からの卒業

本日(というか昨日)は皮集めがてら育成をやっていました。
育成放送するとどうしてもブログ更新は日をまたいでしまいますね…。ごめんなさい。


育成対象はツイッターでアンケートを取り、同率1位だった緋色とバーバラの育成をすることに。

緋色は途中までいい感じでしたが結局脱落したため、バーバラと入れ替え。
今回はいつもと違いカンストペースで回ってくれました。これは久々に来るか…!?

イメージ 1

初期値:HP418 攻30 防38 す30

 HP+410 攻+24 防+38 す+25  計87/98

ラスト8戦で失速パターンでした(涙)
でもなんとか防御はカンスト、攻すもそれなりになってくれたので完成とします。

もうバーバラ沼はいやだ!w

3種属性付与係として頑張ってもらいましょう。



そして皮を集めてたのはこれを完成させるためでした。

イメージ 2

ふっふっふ、ビーストランス~。
さーて、トーマスが本気を見せるときが来ましたよっ!