にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】神速の七英雄

はい、何かまたパネルガチャはじまってますね。

イメージ 1

帝券の場所が増えたみたいですが、私これやったことがないので皆さんはどうなんだろう…?

…他の帝古代人を実装してくれたらロマ2のを回してあげてもいいのよ?(チラチラ


復刻はノエルお兄様。

イメージ 2

これで行こうと思ったけどダメですねえ。せめてホークに魔改造円舞剣がないと道中きつい(汗)
あとは素直に従兄弟を連れてくるか…。黄金バフが久々に活きると思ったんだけど。

イメージ 3

こっちは復刻ガチャ。…ジニーとゾズマは回りそうですね。うん。

あとはエンサガクエスト追加。そういえば前のまだやってないや。クラウンもらっておかないとね。


そうそう、2回目の光の試練ですが…。

イメージ 4

急いで誓い買ってスタートダッシュして走りました!
そして初のランキング入りしました!!

イメージ 5

あまりに待たされてるから、私はもうこうして名前で希望を訴えるしかないわけですよwww

イメージ 6

しかし試練30のタイムアタックやってたときは、50分ちょい越えくらいでしたが、
画質低で速度上げると余裕で50分切ってた件w

しかも33クリアまで1時間かかってませんからね…w
恐竜さんが優しいおかげもありますけどw