にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】復刻ノエル煉獄級

復刻ノエルの煉獄周回メンバーはこうなりました~。
今回は1キルで回れます!

イメージ 1

ホークは諦めて、片道分岐を任せるためスービエさんと入れ替え。
円舞剣の完成を早めようかとも考えましたが、バフ入らなくてもグスタフも十分ダメージ出るでしょう。

イメージ 2

こうして見ると強化技控えめ。召雷も千手観音も使わないしw
天帝になっただけで奥義+100(50)の恩恵はやはりありがたいですね。


1戦目

イメージ 3

払車剣で巨人樹にダメージ入れつつ、太陽風で蒼天女もろともとどめ。
最終皇帝とワグナスの夢の連携ですw


分岐1回目

イメージ 4

今回は3回の分岐すべてこうなります。


2戦目(右)

イメージ 5

オーガは最後までこうして縦断並びしてくれれば棍棒アルベルト連れて来たんですが、
そう甘くはないですな(;´Д`)


3戦目(左)

イメージ 6

リーファイト5人で巨人樹を撃ち漏らすとクラックが怖すぎるww


4戦目

イメージ 7

うずしおは巨人樹に冷耐性があるので軽減されてしまいますが、
奥義ダメを上げるためにアクアマリンを付けてるので、ここはうずしおるしかありませんww


分岐割愛。5戦目(右)

イメージ 8

そういえばこのハイタイドでオーガ確殺だっけなぁ(おい)。
幸いまだ撃ち漏らしは発生してないんだけども…。


6戦目(左)

イメージ 9

払車剣2発で。黄金がグスタフに先行することはなさそうだけども、まあ念のため。


7戦目(左)

イメージ 10

…ところで黄金さん、すばやさ先制に足りてるのかなこれw(穴だらけか)


8戦目

イメージ 11

ここまで来ればもうSPは余裕です。でもこの配置ならなるべく払車剣を混ぜましょうw


分岐3回目

イメージ 12

ボス先行は左です。


9戦目(左)

イメージ 13

術士2人の攻撃で沈めます。


10戦目(右)

イメージ 14

ここでスービエさんの役目はお終い。お疲れ様。


ノエル戦

イメージ 15

龍陣にして全力攻撃を押すだけです。ギリギリだけど1キル出来てます、今のところ。
竜特効の術奥義2人にバフかかるのが大きいですね。

イメージ 16

5連携すると1万超えますw


動画はこちら。


1キルなので傷薬の心配はなくなりましたが、装備替えがめんどくさいよ~。
部隊管理機能、早く来て~( ;∀;)