にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】2回目の光の試練

初日に試練33まで走るという、今までにないことをしたせいでもう試練40ですよw

※タイトル間違えてましたごめんなさい、×風 〇光

配信枠が取れそうになかったので動画にしてみました。
今回将七英雄のステのスクショを撮れなかったので、こちらの動画でご確認ください。すみませんorz

将縛り自体はもう少し続いて、

イメージ 1

42で傷薬が尽きたのでお終いにしました。

イメージ 2

しかし、前回の光の試練は50まで縛りをつづけたので、同じことをやるのもうーんな感じ。


イメージ 3

よし。難易度的にはむしろ下がりますがロマサガ2縛りにしよう、そうしようw
これなら55くらいまでなんとかなるかなぁ。