にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】シンロウ遺跡探索ツアー

今週のメンテ。

■トレジャーハント『シンロウ 探索』開始

イメージ 1

遺跡盗掘ですねわかります()

ボーナスはサガフロ1。
妖魔やメカが猛威を振るいます…恐ろしや…(((゚д゚;)))

うちだとルーファス、時の君、金獅子などが当てはまりますね。
たまに金獅子を連れて行ってあげようかな。

それにしても、昔は主力だったキャラでもどうなるかわからないものです。



■アビスバトル追加

 ・血・汗&涙!


アラケス!アラケスじゃないか!w
しかし暑苦しそうなアビバだなあw



コマンダースキルの説明文変更

鉱物、材木、皮革ボーナスが増えるキャラの説明文が短縮されます。

例:小石・キレイ石・精霊石 → 鉱物系素材

ランクが上の素材でも増えるのかしらん。まさかね…?



■不具合修正

 ・トレジャーハントの部隊1と部隊2に獲得素材が増加するコマンダースキルを持つ家臣を設定した際、
  所持している家臣として同一の1体の家臣を設定した場合にも効果が合算されてしまう不具合を修正します。

  ※所持している家臣として異なる2体の家臣を設定した場合に効果が合算される挙動は仕様となります。


そんな現象が起こってたんですねー。自分には縁がない家臣なので存じませんでしたw



今回のトレハンで個人的な問題は当日の限定家臣ですよ。
おそらく、恵比寿、新大久保、五反田の最終形態が同時に来ると思われます。

…ミニキャラどーなるんだろう…特にボクオーンw


それと2回目の公式生放送の日が決まりました(∩´∀`)∩

今回も情報盛りだくさんだと思われるので、要チェックです!