にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】育成は…癒し?

例によって育成していたので更新が遅くなりました、すみません<(_ _)>

うーん、先に言うと今回は久々にひどいですねw

今回は予告通りトーマスと、これまで失敗してる方たち(汗)を育成しましたが…

イメージ 1

なんだこれw

なんか真逆のステになったんだけどww

…トレハンどうしよ…。防御はおいしいけど……メモリーを戻す…?

ううむ、頭痛い…ww


他の面子も70~77とひどいもんです。
もう敢えてステ書かずにスクショだけあげます(´Д`)ハァ

…でもウルピナは攻撃いい感じだから、ちょっと目を瞑って天帝にしてしまってもいいかもしれない。
あ、緋色はDHに使いたいので、酷くても最後まで育てましたw

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


トーマスの神ダッシュアーカイブはこちらですw


最初にドラゴンルーラーのアビス級をクリアしました。
竜特効と打は得意なので、パターンを見つけてしまえば楽勝でしたねw

あ、BGMが途中まで小さいです…すみませぬ( ;∀;)