にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】前向きにいきましょ

さて、昨日の育成結果で頭を抱えていたわけですがw

イメージ 1
※敢えての脳筋仕様

冷静になって皆さんの意見を聞いていると、悪くなさそうですよねこのトーマスも。うん。
アビスとかでは耐久的に優秀なのでは?

分岐でスペクターあたりに確定で先手を取るのが厳しくなるくらいかな…。


そしてウルピナのほうですが、

イメージ 2

こっちを残して、もうひとりをリターンしてこれからバトクエで育成しようと思います。
うちでは貴重な斬属性ですし。なるべく高い3値で覚醒したいですよね。


さーて、明日はいよいよ次のトレハンガチャの日ですよ…!(((゚д゚;)))
水、槍、推しと欲しい要素が三拍子そろってるスービエ最終形態は来るのか!?