にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】第3回トレジャーハント開幕


イメージ 1

はいはい、引きますよ引く引く。槍ビエください。

性能的にはダンターグが騒がれていますね。
インタラプトで全体攻撃のうえ、攻撃力最高記録を塗り替えた模様。

イメージ 13

ミニキャラはちっちゃくなってるボクオーンが可愛いwww
おんぶwww


とりあえず全員出る初日に1回だけやりました。動画はツイッターに上がってます。

イメージ 2

半額単発。帝が走ったものの何故か白銀さん。
落とし穴に落ちたけど(-_-)

で、11連。

イメージ 3











ボクさーーーん!( ;∀;)
倒れてもどこにいるか探すくらいホントにちっちゃいーー!(下敷きにされてるブルーさん大丈夫かな…)

イメージ 4

やはり30%は甘くないっすね…替わりに小剣ジェラールがやってきましたとさ。
これはこれで美味しいかな? 七英雄と仲良くしてあげてねw



さて、本格的にトレハンに赴く前に準備しますよ。その前に昨日のウルピナの育成結果を。

イメージ 5

攻-3、防カンスト、す-2。88/93でした。
カンストのほうをキープしてましたが、こっちのほうがいいですよね。よって天帝化!

で、太陽風の強化も終わったのでワグナスに伝授…と。

イメージ 6

よし!準備完了!
まだウルピナ出せないけど!w



そしてディガーランクは安定の8…

イメージ 7

じゃなかった!( ゚Д゚)

ジャミルがFレターで即死を決めてくれたおかげです!さすが!!
SPもギリギリだし、まさに死闘でした。

イメージ 8

10チャレは面子が半分ほど被っていました。うちと同じ水パじゃないかww
まあ、ほぼ相手の劣化PTなので勝てませんでしたけどね…( ;∀;)

あ、ランク9とか怖くて行けませんですw
このあと7で始めましたがふつーにやられましたよ_(:3 」∠)_


今回のトレハン限定武器と新アビバ武器。

イメージ 9

何故かお知らせのアビスバトルの画像を読み込めないので、弓はアビスバトル報酬画面で直接スクショ。

イメージ 10

こっちはタイトル画面からスクショ。
なるほど。血涙、血と汗と涙、吸血鬼ですね。はい。


ガチャはおまけ付きと、半額オススメ後半、七英雄ピックの3本ですね。

イメージ 11

艦長天帝にしたいんだけどなぁ…。なんでかぶせてくるかな全くもう(´・ω・`)

イメージ 12

そして決戦は日曜日と。ここでトレハン放送枠取ろうか。

あと不具合でお詫びが来てるのでもらっておきましょう。誓いゴチです。


ウルピナ育成動画。30戦以降はもうダメかと思った…。