にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】育成してきました



はい、昨日は育成してました… ('、3_ヽ)_
疲れ果ててしまったので記事更新せずに寝てしまって申し訳ないですorz

でも久々に良いのが出来ましたよ~。


まずは、かわご…小剣ジェラール。

イメージ 1

初期値:HP435 攻39 防39 す24

  HP+410 攻+39 防+39 す+19  97/102


攻防カンスト、す-5と完璧な成長でした。
実は1回開花使い忘れたんですが、それもものともしない上がりっぷりでしたねw

30戦くらいで防カンストしたあとも他が上がり続け、
そういえば神成長ってこういう勢いだったなと思い出しましたw

…円舞剣、ホークにあげたばっかりなんだよなあ。また作るか~?
全体奥義だから要らないかな。



次はフェイオン。

イメージ 2

初期値:HP439 攻31 防40 す30

  HP+426 攻+21 防+32 す+30  83/101


すばやさカンスト。はい、これはDH専用枠ですねw
追い上げは凄かったんですけどねー。

開花1回使い忘れに巻き添え食ってますが、結果的に大して影響なかったようですw

試練やアビバでは奥義借りるかもなぁ。



3番目はコーデリア。リターンは1回(上2人は1発育成ノーリターン)。

イメージ 4

初期値:HP418 攻38 防28 す34

  HP+392 攻+38 防+22 す+29  89/100


開花忘れが一番悔やまれた子。あと1で90台だったのに><
しかしバランスはなかなかです。攻撃カンストは嬉しい。

槍帝でメイン張ることになるかもですね。
うん、槍スービエ来なかったしなw



最後はヴェント。リターンは2回。

イメージ 3

初期値:HP414 攻40 防23 す38

 HP+368 攻+37 防+21 す+25  83/101


確か開花忘れのあとでリターンしたので影響はなし。
うーむ、すばやさがヘタレてしまったι(´Д`υ)

でもま、これなら使えなくはないでしょう。アルカイザーも似たような成長で全然大丈夫だしw
うちには少ない全体熱奥義だしなあ、強化するべきかな…。



あと育成してたのはレオンとラベールですが、レオンはリターンを何回食べても全くダメ、
ラベールは序盤良い数値引いても途中で失速を繰り返し、その日は完成しなさそうなので諦めましたw

話には聞いていましたが、なかなか手強いですねラベール…。
弓使いが増えるのは嬉しいのでまた頑張ります(;´∀`)