にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】運命石の試練2周目ラスト

今週のメンテ。

■『闇の試練』開始

イメージ 1

動画を見返したら不死と虫の試練でした。あと巨人や竜も少々w

今回からDHがあるので、縛りも新鮮な気分でやれそうですね。
そろそろ難易度上げてきそうで怖いですが…_(´ཀ`」 ∠)_



■『【復刻】目覚めし厄災!ジュエルビースト!』開始

イメージ 2

ジュエビは斬熱耐性・突冷弱点だったようです。
これはハイタイド→冷付与で畳みかければ簡単に終わる気がするw

当時は特効のルーファスが頼みの綱だったなー。

武器は取ってあるので、強化ポイント回収で終わりですかねー。最近取りきれた試しがないんですがw



■エンサガクエスト追加

 ・遁走!半妖の小夜曲(セレナーデ)
 ・SOS!聖杯に継がれし不浄の血脈
 ・超時空!聖王軍vs魔王軍

そういえばセルマ編で上がった敵の難易度が戻ってましたね(今更)
100クラウンのためにまた頑張るか…。




えーっと、最近既存家臣の奥義の追加が無いんですがそれは…。
奥義の内容がわからないと、ソフィアもカールも開花する気になれないですよ(´・ω・`)

ソフィアは原作通り術士だったら良かったのになぁ。
既に完璧なテティスがいる身としてはどうしていいものやらw