にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将入りでジュエビアビス級

昨日(というか一昨日)は放送でひっそりと試練39と40やってましたが、
HP回復待ちの間にジュエビのアビス級を縛りで遊んでみました。

メンバーはこの6人。

イメージ 1

初の将入りです。さて、生き残れるのかw

全員七英雄で埋めたかったんですが、帝以上の七英雄はこれで全員なので…orz
黄金さんをコマンダーにしました。

しかし改造技があるとはいえ、SPの関係上分岐すると道中もきつい…ι(´Д`υ)


軽くHP削られつつもなんとかたどり着きました。

イメージ 2

これノエルふつーに千手観音+100で良かったじゃん。熱通らないから奥義もいらないよね?
何やってんの?wと開幕直後にセルフツッコミしつつ。

イメージ 3

何故かワグナスのサイコルインのデバフが入りません( ;∀;)
単体術を連発してくるんですが、これが凄い痛い(汗)

幸い攻撃デバフは確定のトルマリストライクがあるので、スービエさんに撃たせてましたが…。

イメージ 4

ダメだダメだ言いながらも、なんとか将ビエさんセーーフ!!

はい、サイコルインは1回も成功しませんでした。
おかしいな、ロールが運否天賦なら今までこんなことなかったんだけど。

イメージ 5

突弱点で打に耐性がないジュエルビーストだからこそ、この面子で行けましたね。
かみはとてもとても無理ですwww


アーカイブでは試練39と40もやってます。
奥義で戦う将たちはとても新鮮ですねw

試練45の模様は録画したので、明日(たぶん)にでも上げておきます。