にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】新生?将七英雄の試練

今回の将七英雄の挑戦ですが、40までは普段通り。

イメージ 1

それ以降は強化ポイント+50組を、+200まで引き上げました。

強化なしだと奥義ミスるし、次で難易度上がるかもなのでちょっと強くして挑んでみたかったんですよw

ポイント内訳はこんな感じです。スービエさんは元々792と230なので割愛。

イメージ 2

ボクオーンは2体とも同じ振り分けです。ノエルはとりあえず2号だけ。

これで奥義はあまり外さなくなりましたが、命中100%ではないです。

45はこんな感じで突破しました。


5分過ぎのところ露骨にうろたえてますなww


その後は46も将のみで行ってみました。

イメージ 3

ラスト、ぶちかましを連発されてF5。

イメージ 4

デレてくれたので勝利しましたが、素振りで死にかけるので強化ポイント増えても47は厳しいでしょうな…。
予定も入って急ぐ必要もあったので、結局次からは天帝と帝入りで。

イメージ 5

はい、50クリア~。
将ビエさんがラストでちゃんと全体攻撃役が出来てる!嬉しい!!w

イメージ 6

今回は手持ちの特効が多い昆虫と不死だから良かったものの、次回以降はどうなりますか。
DHの組み合わせ毎回考えるの結構楽しいかも。