にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】デスアビス級など

ようやく土曜日の配信アーカイブが正常になったので、
今更ですが振り返りをやっていきます_(:3 」∠)_

     2時間55分ごろから数分だけ音声が消えています


まずはデスのアビス級に挑戦。火力がやばいです。

イメージ 1

この状態から油断すると…

イメージ 2

こうなります(白目)

ワグナスが落ちるとデバフ役がいなくなるので、即F5余裕でした(・・;)


テイク2は何とかデスにデバフも入り、ようやく何とか落ち着きました。

イメージ 3

しかし回復直後でも、こんな具合に一気に削られることもあるのできつすぎる(;´Д`)

トムでファイアウェポン先にかけたいのに、稲妻とか怖くて出来ないわww

イメージ 4

ただし開門は見切りとテティスの冷耐性付与奥義で癒しと化しました(笑)
まあ、睡眠は困るんですけど…。


イメージ 5

あ、途中でデバフが切れてしまいました。
こうなると固いキャラでも一気に3桁削られます。

発狂時に切れるとやばいですねこれ…。


イメージ 6

土壇場で寝るトキノ君。やめてください(泣)


イメージ 7

撃破。終始怖かった…。
個人的には、コラボのかみがこれまで一番の強敵だったとして、2番目に手強かった感じですね。


イメージ 8

何とか1回のF5だけでクリアできました。


その後は帝確券を引き、

イメージ 9

ライザさんをゲット!(´∀`*)

全体奥義は嬉しいですな~。


そして、ただ周回するのもアレなので軽ーい気持ちでカールを育成(笑)

イメージ 10

8戦で17、16戦で38と期待が高まりますが、24戦にきて51…
いや実は分岐間違えて7戦が1回あるんだけどw

意外と盛り上がったカール育成、結果はこうなりました。

イメージ 11

初期値:HP437 攻28 防41 す28

 HP+437 攻+23 防+36 す+26  計85/97


最初からとことん調子の良かったHPがカンスト。グラフがすっごwww

3値はまあ…こんなものかな?w


イメージ 12

やっぱりフェイオンと被るぅ…w