にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】まったりと追い込み

はい、今日(昨日)は配信で追い込みかけてましたw 割とハムをサボってたので(汗)

イメージ 1

欲しいものはあらかたゲットしました^^ (2ページ目はどれも取ってないので省略)
帝、天帝ほどではないですが、戦入りは楽ですね~。


あと水曜バトクエ煉獄級も普通に周れることが発覚したりして。

イメージ 3

絶望級のぬこに先手を取ってくれてたキャット…今までありがとう( ;∀;)
いや、ポイントも振ったからさすがにどこかで出番は作るけどもw


あとドラゴンキラーを取ろうと思って編成したまま放置してたので、それもやっときました。

イメージ 2

素で時の君を入れて1枠無駄にしたのは内緒ですw


今日はあまり大したことしてませんがアーカイブはこちら。


youtubeの仕様で、普通に見られるようになるのは朝方ごろからだと思います。