にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】クリユニコラボ開始

はい、クリユニコラボ始まりましたね。

イメージ 1

これは気合い入ってる系だ!w
ちなみにエキドナは竜、ヴァンパイアは悪魔系です。

イメージ 2

ジコク竜は打熱耐性、突雷弱点。なるほどね。

イメージ 3

1Tキル余裕でした。久々にフェルさん出したけどやっぱ強いわw


コラボ先からはキャラが3人出張してきましたよ。

イメージ 4

はい、強いです。コラボキャラは基本強い。

期間限定は強いんですよ。トレハン帝といい、ね。
…何かドス黒いものが沸いて来そうなのでこのくらいにしておきますかw

イメージ 5

限定武器は術の体術武器が来ましたね。ニンフリングが無い方にはありがたいんじゃないでしょうか。

イメージ 6

コラボキャラ排出期間は長いですが、帝確券がもらえる期間は前半だけなのは注意です。

イメージ 7

もう1個のガチャはオススメ家臣です。素材が増えるルビィなんかは嬉しいですな。
私は貯金生活ですが_(´ཀ`」 ∠)_


あとは不具合が何点か修正されている模様。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

お詫びも忘れずに受け取っておきましょう。

イメージ 11


…で。コラボ先をプレイしてアイテムがもらえるのは、DMM版からやっている場合のみでした。
そこのところもう少し早くはっきりと書いておいてもらいたかったですね(´・ω・`)

スクエニメンバーズまで対象外だったのは意外でしたが。

イメージ 12

まあ、Y版は意味がないとはいえ魔獣退治をそこそこ楽しんでおりますので…。
同盟の皆さん、引き続きよろしくおねがいします<(_ _)>