にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】クリユニコラボ煉獄級

それでは煉獄級の周回パターンです。
相性が良かったのでかなーり余裕でした。

イメージ 1

神成長ジェラール陛下の初陣ですぞー!

…まあ正直、この枠は割と誰でもOKなのは内緒。
ロール稼ぎですね。

ロールといえばカンスト状態から抜け出せたので、フェルさんを久々に組み込んでいますw

イメージ 2

いつもの如く冷属性盛ってますが、ヴァンパイアには通りが悪いです。
エキドナは等倍。

あとドラゴンキラーが役立ちますね今回。



1戦目

イメージ 3

アロレ+魔改造円舞とかでもOKです。
逆に通常の円舞剣だと微妙にダメージ足りません。


分岐1回目

イメージ 4

右を単独行動するのはいつものスービエさん…ではなくフェルさんですw


2戦目(右)

イメージ 5

金龍のときはドレスブーケにDHして使ってましたが、やはり本人が使うほうが強いですね。
3値超妥協してるんだけどw


3戦目(左)

イメージ 6

左の分岐は、SPとダメージさえ足りていればどの技使ってもOKです。割と気まぐれかもw


4戦目

イメージ 7

コラボ敵は術に弱いので、今回太陽風に補助は要りません。
もし生き残っても後続がワンパンです。


分岐2回目

イメージ 8

1回目と同じ。


5戦目(左)

イメージ 9

すば60くらいだとたまに先手取られたような。
まあ陣形変えればいいんだろうけど…時短のほうが大事かな(´-`)


6戦目(左)

イメージ 10

時の君はうずしおでも召雷でもあまりダメ変わらない気がするw


7戦目(右)

イメージ 11

無双状態ですなあ…。


8戦目

イメージ 12

太陽風はクリティカルで9000~11000くらい出ます。
てかクリティカルなのにダメージまちまちなのは何でなんだw


分岐3回目

イメージ 13

ボス先行は左。ラスト分岐はスービエさんにお任せします。


9戦目(右)

イメージ 14

多分確殺かなー。たまに5100台があるのが怖い。
ロールはドラゴンキラーにしたほうがいいんだろうかw


10戦目(左)

イメージ 15

太陽風で焼き払います。
陣形はもうここで龍陣にしちゃってもOK。


光輪龍・ジコク戦

イメージ 16

はい、全力攻撃ぽち。
いつもはアロレばかり選ぶハムバも、空気を読んでコッペの奥義使ってくれますw

あ、全力だとジェラールは強化の関係でFレター使いますが、まあどっち使っても一緒です。

サルゴン「え」



中画質で3:20は自分にしては早いほうですw
ワンキル出来る場所が多いからですかね。