にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ついに試練70登場

今週のメンテ。

■『火の試練』開始

イメージ 1

予想通りここでついにテコ入れ来ましたね。
試練70まで増えるそうです。HAHAHA。

誓いを配る数を増やさんとこれ参加者減ると思うよ…w

ただ、60クリアでアクセサリーがもらえるらしいので、
既に50が余裕になった方でも、運命石に替わる新しい目標にはなりそうです。

とりあえず、60までのおさらいはこちら。内容変わっていなければですが(汗)

イメージ 2

私の火の試練の最高記録は58クリアまで。60は行ったことがないので(前回は精神的にモチベ最悪だった)、
なるべく60までの敵の強さは据え置いてくれるとありがたいんですが…(-人-)

確か、神々の試練から運命石の試練になったときに難易度が上がったと思うんだけど、今回はさて。



■『【復刻】X'mas in ツヴァイク!地獄の壁を打ち砕け!』開始

イメージ 3

アビス級登場からどうなるのかと言われていた、複数ボスの回がついに来ました。

このコンビはカウンターもあってえらい面倒だった記憶。
天帝の棍棒アルベルトがいるから、当時よりはマシだと思いますが…。



■エンサガクエスト追加

 ・復活!!戦火に猛る鋼鉄の巨人
 ・開眼!!海を刎ねる銀の龍影
 ・追憶!正邪をつなぐ開拓者たち


シリウスとソティ編になってから、話の端折りっぷりが酷くなる一方なんですがそれは(汗)
脳内補完にも厳戒があるですよ(´・ω・`)



今回の試練も、将縛りもちろんやります。
やりますが、敵の強さを変えて来た場合はちょっと縛りを緩めるかもしれません。

まあ、様子見ということで…(;´∀`)