にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ネタ枠だらけの開花育成

それでは、今日は土曜の育成の結果まとめを。

育成したのは術緋色、レオン、大剣グレイ、弓ラベール、大剣シルバー、ライザ。
リターンしたのはグレイのみで、結局最後までやってないです。いやー実に酷い伸びだったorz


①緋色の女帝

イメージ 1

初期値:HP370 攻34 防34 す34

 HP+338 攻+32 防+26 す+19  計77/102

なんでいつも脳筋に育ってしまうのか、緋色さんorz
しかしHPが700超えてるのは偉い…うん…偉いのかなw

しばらくDH要員ですな。術仕様の将クジならアリでしょう…。



②レオン

イメージ 2

初期値:HP402 攻34 防34 す24

 HP+372 攻+34 防+25 す+14  計73/92

父上、攻撃力カンスト。完全に術を忘れた伸びをしていますね(笑)
緋色もこっちに釣られたとかなんとかorz

ネタ枠としてリターンせずにいたんですが、しかしすべておやびんに持っていかれたという…w



③ラベール

イメージ 3

初期値:HP414 攻37 防27 す37

 HP+384 攻+33 防+21 す+27  計81/101

いつも通りスタートダッシュは悪くなかった。悪くなかったんですけどねえ(´・ω・`)
すばやさがもうちょい欲しかったな。

ともあれ攻撃70は乗れたのでこのまましばらく運用します。
強化ポイントも振っちゃいましたよw



④シルバー

イメージ 4

初期値:HP410 攻42 防30 す30

 HP+378 攻+30 防+30 す+30  計90/102

なんじゃこりゃああああww

24戦目で伸びがオール18とかになってて、これはあとで攻撃が盛り返すパターンかと思いきやw
まさかのオール30フィニッシュで防すカンストwww

…しかし、冷静に見るとこれはこれでバランス良いですね。
攻撃なんてあとでどうにでもなるし、良い伸びかもしんない。90超えだし完成でいいです。



⑤ライザ

イメージ 5

初期値:HP439 攻38 防25 す38

 HP+439 攻+31 防+15 す+38  計83/101

今回の後半ヘタレましたで賞。
8戦で22、16戦で43、24戦で58、32戦で77は期待せざるを得なかったんですが。

せめて攻撃あと1欲しかった…なんでや工藤…orz

ただHPとすばやさはカンスト。まあ使えなくもないか。
でも何か似たような伸びで、結局お留守番かDHの海賊モニカを思い出したw



どの子も一癖ある成長を遂げてくれましたね(;´∀`)
どうやら私の育成配信は、ネタ回か神回かのどっちかになることが多いようですね…w