にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サブ垢を作った話

そうそう、コラボのクリユニ頑張ってやって何もないのは悲しいし悔しいので(笑)、
サブ垢作ったんですよ私。

しかししばらく見ないうちに、フレイムタイラントのマップよ…えらい簡単になって…w

※昔は最後3分岐のうえマヒさせてくる敵が出てきました(チュートリアルの難易度じゃない)


で、チュートリアルの目玉といえば無限ガチャですよ、ガチャ!

本垢で我慢しているぶん、ここぞとばかりに回してやりましたw

イメージ 1

ああ、これは楽しい…!!www
敢えてこの状態で放置している方がいるのもわかりますw

しかし放置するとコラボ報酬がもらえないので、いいところでやめないといけません。
せっかくなら七英雄がいる状態で始めたい…出来れば本垢にいないノエルかブーケ。


と、回し続けること30分ほど。

イメージ 2

デタ━(゚∀゚)━!

お兄様ありがとう!ラベールも強いしこれは普通にやってもGOサインでしょう!w
仲の良い掛け合いがある冬コーデリアと一緒なのもポイント高いw

イメージ 3

おお、懐かしやww

そう、最初は施設使えないしイベントもバトクエも行けないんでしたね。

その後チケットも躊躇なくガチャに突っ込んで、

イメージ 4

帝ゲンさんもゲット。アデルさん込みで帝PTが組めるように。
じ、上兵で頑張っていたあの日々よ…w

まあ、さすがに未育成の状態で難易度1やら2に行かせるのは勿体ないので、
兵舎の戦士たちから良さげなキャラを選別。

イメージ 5

特に苦労せずとも強い戦士が入ってますね…。
昔は戦ユリアンがドロップしたら諸手を上げて喜んでたんですよw

無限傷薬も便利ですね。これは全体技が無くても延々回れるわ。

イメージ 6

…まあ、さっそく放置になってるのでお兄様を眺める専用のアカウントになりそうですけどね…(;´∀`)
もっと懐かしみながら触りたかったけど…。