にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】火の試練リニューアル

はい、メンテ明けました。気になる試練60の報酬は~

イメージ 2

あれば便利だけどまあ無くても別にいいよね、くらいのアクセサリーかなw
使いこなせれば便利なんだろうけど…。

うん、60クリア出来るまでかなりかかるだろうしこれくらいがいいのかもしれない。
誓い代もかかるし。


七英雄もやる気満々ですよー!

イメージ 1

まず将クジに術装備を付けて行ってみる。

イメージ 3

これは…なかなかw
元の攻撃力を考えると、全体奥義をDHするよりこっちのほうがいいのかもしれんね。

イメージ 12

「ふはははは!これが俺の実力だ!見たか!」



…あ、いや待って。これだと先手取る役がブーケ1人になってしまう(汗)

ただでさえ今回ゴブリンがいて先制厳しいのに、それはダメだわ。
適当なところで装備戻しておこうね。

イメージ 13

「エー(´・ω・`)



イメージ 4

とりあえず誓いを3つ買って、30まで走っておきました。

…しかし誓いの購入代は、同時追加のエンサガクエストで元を取ってねってことかな…w
70までいくには3つじゃ足りないだろうけど。

噂では61以降はかなーりの高難易度になっている模様ですけどね(((゚д゚;)))ガクブル


あ、特に敵の強さが変わってるとかは今のところなさそうです。

イメージ 5

レッドドラゴンなどの中ボスもそのまま。

イメージ 6

30の煉獄ゴブリンを1キル出来たので、多分元のHPや能力のまま変わってないですw
棍棒アルベルトの獣人特効ありがたやw


そうそう、棍棒アルベルトといえば復刻のボーナス家臣。

イメージ 7

あっさり1キル出来るうえ3倍ウマー!
アンバージャックは2本取ってあるので、強化ポイントを根こそぎもらいましょうかね。


レアガチャは武器属性限定。帝2倍。

イメージ 8

まあ大分家臣も増えましたしね。これくらいしないと狙えないです。
もし引くとしたら突だろうか…打は天帝済みが被る未来しか見えないorz

イメージ 9

逆に手持ちに少ない属性を引くのもありですね。


そして開発ノート更新。

イメージ 10

第3回生放送の日時が決まりました(゚∀゚)
皆さんお待ちかねの新機能とは…まさか!ふ、ふれ(ry

イメージ 11

今のところ公開されているのはフィルタリング機能だけですが、これはこれで欲しかった機能です。
残り3つは生放送待ちだろうなぁ。気になる~( *´艸`)