にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】邪教の廃墟へイクゾー!!

今週のメンテ。

■トレジャーハント『邪教の廃墟 探索』開始

イメージ 1

はい、今回はロマサガミンサガのボーナス回です。

以前はどちらもあまり人数いませんでしたが、最近は大分増えたなぁ。
武器が何になるか楽しみですね( *´艸`)


■アビスバトル追加

 ・オルタ・エゴ

■伝説ロール追加

 ・海底大決戦!


合わせて伝説ロール2つ追加ですね。
海底大決戦はSクリ12分くらいで終わるので、うちは得意なほうですね٩( 'ω' )و


他のやつと間違えてたorz 苦手なやつorz

もうひとつのほうもあまり難しくなければいいんだけど…w


■フィルタ機能の実装

 ・各種画面で待機中の家臣をシリーズやレアリティ、武器タイプ、術属性、奥義の能力などで
  フィルタリング表示できるようになります。


おお、発表から思ったより実装来るの早かったですね。
これがあれば大分助かります。ありがたやー(-人-)



というわけでトレハン週です。コンバットに比べると本当に楽だし報酬はおいしいし割と好きかもw
貯まってた誓いはじわじわ減っておりますが…(・・;)