にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ジェノサイドハートアビス級

ではジェノサイドハートのアビス級配信振り返り。

イメージ 1

デバフはいつも通りワグナスだけでいいよね。他のキャラはカーネイジに備えてバフしないとだし。
見切りも2人しかないけどまあ大丈夫でしょう。ははは。


…はい、また慢心しきっておりましたorz

道中は相性が良かったので苦労は無かったんですが。


このジェノサイドハート。

イメージ 2

全ッ然デバフ入れさせてくれねえ。

イメージ 3

ちょ、痛いです><

そして下手にHPの低い仲間を陣形で守ろうとしようものなら…

イメージ 4

縦断攻撃でやられますorz

まあこれはFゴニョゴニョで無かったことにして(汗)、


基本はトムがファイアウェポンと元気の水を交互に使い、他キャラはデバフ打ち消しつつ攻撃。
スービエさんは確定防デバフ。ワグナスはとにかくまず攻術デバフ。

でも攻術デバフ入らないw

この間のジュエルビースト並に入らないww

ワグナスにはジャミルの奥義を付けているので、
デバフが入ったあとはそれで味方のデバフを打ち消すお仕事もあったのに( ;∀;)

イメージ 5

結局ラスト一撃のところまで入らなかったという…w
ワグナスさん、もう遅いです…(´・ω・`)

イメージ 6

まあ最初は事故ったとはいえ、全員生還できたのは運が良かったε-(´∀`*)
ウイークネスやサブミも持ってくるべきでしたなw



そして大剣ニーサンの育成リベンジ。

イメージ 7

結果はこの間も貼りましたが、期待通り攻撃カンストで終わりましたw

真・流し斬りの試し斬りもしましたが、かなりいい感じでしたねw



で、日付が変わって銃トムのピックアップの日だったので、サブ垢のほうで狙ってみることにしましたw

イメージ 8

いっぱいいる!!これは勝ったな()





イメージ 9

うっそーーーん(;´Д`)

うう、コットンが来たから許…許そう(涙)

コットン小さくてめちゃくちゃ可愛いです( ;∀;)
いつか是非メイン垢にも欲しい…。


しかし中の人、ガチャ運は他ゲー含めて現在最悪ですね。
はあ、何か良いことありませんかね…マジでorz


イメージ 10

ガチャチケで王3人出走とかそういう無駄な運はいいから!!w