にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花育成なのだ

無開花の育成記録が溜まってきたので貼っていきますね。

戦からいきましょう。まずは将じゃないナカジマ零式。

イメージ 1

初期値:HP251 攻29 防15 す27

 HP+236 攻+18 防+8 す+26  計52/71

惜しい、すばやさカンストまであと1でした(;´Д`)

攻防は平凡ですねー。長所が伸びただけマシかな。
原作でもウリは敏捷性でしたから。



イメージ 2

初期値:HP255 攻29 防23 す18

 HP+238 攻+12 防+11 す+10  計33/70

なんですかこれ(笑)

イメージ 3

これは小虫言われても仕方がないですわw
ブーケのことを考えるあまり成長がおろそかになったんですかね┐(´д`)┌


サファイア姉さん。

イメージ 4

初期値:HP227 攻15 防27 す25

 HP+186 攻+9 防+22 す+20  計51/67

グラフの隙間が見映え的に理想ですね~w
無開花は欲しいところが特化して伸びてくれるのも嬉しいですけどね。



将…は育成済みがいなかったのですっ飛ばしまして王者いきます。

はい、まずはブッチャー。

イメージ 5

初期値:HP355 攻25 防25 す30

 HP+274 攻+24 防+18 す+23  計65/80

まあまあな伸び。攻カンストまで妖怪1たりないw
初期の初期に引いてて、こういう伸びしてたら使い道はあったんだろうけどなあ。

…ああ、でも術が使えるぶんこの方↓よりはマシかな…w

イメージ 6

初期値:HP368 攻22 防34 す27

 HP+306 攻+12 防+24 す+18  計54/83

術なしでこういうステ配分は初期の負の遺産のひとつだなぁ…。
にせロビンなのに特にすばやくもないし。うーんw

あ、伸びとしては並の下ですw


ハンターのケチェワ。

イメージ 7

初期値:HP362 攻34 防25 す25

 HP+294 攻+19 防+16 す+11  計46/84

HAHAHA。ホントに35戦消化したのか君は(笑)

あ、ロマ2の王としてはコマスキは悪くないです。
うちには上位互換の黄金さんがいるからいいですがw


ゆきだるまなのだ。

イメージ 8

初期値:HP330 攻23 防34 す23

 HP+266 攻+21 防+18 す+16  計55/80

王にせロビンがあれなのに比べて、王ゆきだるまは割とステ再現してるから困るw
冷耐性ないけどw

このゆきだるまは殴る気満々すぎて可愛いですね(´・∀・`)



いやあ開花も無開花も、ホントに回らないキャラはとことん悪くなりますね育成って( ;∀;)

ああ、コットン欲しいよう…。なんで上兵でも出してくれなかったの(´・ω・`)