にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】真・四魔貴族家臣登場

さーて、今回のトレハン初回ランチャレの結果はー?

イメージ 1

ヤハリムリカ…_(´ཀ`」 ∠)_

時の君に魔改造うずしおをあげたので、2ターン目以降の火力は上がるかと思ったんですけどね。
速攻で落とされたら意味がないw

また挑んでみるとは思いますが、とりあえず今日はランク8で出没しますw

イメージ 2

あ、地味に水パのトーマスとホーク入れ替えてみましたw

帝だからHPはあれだけど、良成長だし、ボーナス乗ってるから十分いけるでしょ。
全体攻撃はフェルさんをDHすることで問題なし。


イメージ 3

もうひとつの部隊はタイラーバフを主軸とした漢メンバーにしようとしましたが、
これ攻バフが思いのほか遅れる…w まあそうだよね…w

黄金さんの奥義を主軸に光パにしてみるか…。

イメージ 4

いやこれほぼいつもの水パじゃないですかー(ノ∀`)
暁光(光攻術バフ)使うグスタフ自身とスービエにバフ乗らないし!w

…トレハンはすばやさとかも色々考えないといけないから難しいわ(´・ω・`)

イメージ 5

そこで登場したのがこれ、フィルタリング機能!
かなり細かい条件まで指定出来ます。実際光パ作るときにやってみましたが、めちゃくちゃ便利。

まあ、戦力が整ってないといくらフィルタリングして編成してもダメなものはダメですけどね_(´ཀ`」 ∠)_


気を取り直して。

イメージ 6

今回新登場の武器は、アビバが君主の大斧(左)、トレハンが竜槍マリストリク。
熱耐性良いッスね!(・∀・)b

しかも今回からは300勝すれば必ず入手できる天井が設けられました。ナイス!


アビバはこの3体。☆13です。

イメージ 7

うーん、めんどくさそー…w

ちなみに新しい伝説ロール。

イメージ 8

右は一瞬何の役に立つのかと思いましたが、次は水の試練でしたね。
ジャスコに火力が足りていない場合はあると便利かと思います。

61以降の敵には有効なのか、コレガワカラナイ。


トレハン帝は大方の予想通り、真四魔貴族が登場。
はい、50%からです。ぐぬぬ

イメージ 9

ビューネイはダンターグの攻速版と言ったところ。十分怖いです。
アザミちゃんは影法師使ってはいけません(汗)

アウナスは術士になったんですね~。

さ、ということは来月はフォルネウスとアラケスですね。
フォルネウス君は水で槍だろうけど引かないぞ!我慢するぞ!w

イメージ 10

赤い日に勝負に出る方いそうですね…。皆さんご武運をお祈りします(-人-)


限定ガチャは強化セットガチャ。

イメージ 11

ヴェント天帝チャンスですが…引きませんw

私はスービエ50%を待つんだあああああヽ(`Д´)丿