にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】楽しい?メンバー選抜

トレハン始まりましたが、私はまだ誓いも使わずにぼちぼちという感じです。

イメージ 1

でも300勝で武器確はかなり気が楽になりますねw

途中の宝箱から威力石やらミニ開花やらは拾えているので、
まあそんなに運は悪くないです。多分w


しかし水パがメインなのはいつも通りなんですが、
もうひとつのパーティをどうしようかとずっと考え中でして。

いつもならボーナス中心に揃えてるんですが、RSMSでそれをやろうとするとちと難しい。

まず光で合わせるとスービエさんにバフが乗らない。DHするしかないんですよねえ。
あとどうしても水パとメンバーが被る。

イメージ 2

シルバーの奥義なら風にもバフ乗りますが、これに合わせると今度は他のメンバーが厳しいw
おかしいな、ロマサガミンサガも以前よりキャラ増えてるはずなんだけどw

あ、ボーナスで天帝アルベルトがかなり強くなってるんですが…。

イメージ 3

棍棒の全体奥義がないので結果的に微妙になってますorz
せめて横断が欲しい。

イメージ 4

これはテティスに渡す用だしなぁ。

イメージ 5

結局光キャラを集めて(バフ役のグスタフ除く)これにしましたが、お兄様柔らかすぎますわw

たまーにやってくる天帝チャンスに期待か。
もちろんスービエさんの余力も残しておかないとだけど…。


あ、ランチャレ9は今日敗北でした_(:3 」∠)_